笑群さま

イメージ 1

画像はバイクやさんではなく一個人のガレージです。最近当店に来てくれるようになった方。(笑群様とよんでいます。)明るいキャラクターと筋の通ったポリシーをもった方で、そのお話をうかがっている内に人柄に魅力を感じずにはいれませんでした。それでガレージにお邪魔したところすごいバイクのかず。
好きなバイクは無理しても手に入れる。そのため目一杯寝るのも惜しんで仕事をする。前向きに生きるその生き方に感動しっぱなし。この年になると(笑群さまは38歳ミズノは36歳)とかく周りにながされたり、新しいことに挑戦することにためらいを感じます。笑群さまのバイタリティーを随分いただいた日でした。ちなみにこれらの車輌全てナンバーがついてます。自動車税だけでもえらいこっちゃ。