さくらんぼ作戦 大失敗

イメージ 1

お預けになっていたバレンタインデー。一週間遅れで今晩。とあるカフェバーにて、どうやって決めようか。こちらが入れ込んでいる以上、情勢は相手が有利。ダメで元々、一発勝負。名付けて「さくらんぼ作戦」お気に入りの大塚愛さくらんぼにちなんで、「愛し合う二人幸せの空隣同士貴方とあたしさくらんぼ。」歌いましたよ、バーのカウンター席で、計画ではその後に挨拶チュウ、「もう一回」でマジチュウの予定が大失敗。「もう会いたくない」と帰られてしまい、その後はいつもの連中と反省会という名のヤケ酒会。「あせりすぎ」「場所を考えよ」「あははは」と皆に笑われ夜が更けました。酔いがさめれば忘れているかなぁ。