別れの時

イメージ 1

オートバイ屋さんはバイクを仕入れるのに中古車オークションを利用します。会員店だけが参加する業者オークションです。当店も利用しています。

最近とくに思うのですが、仕入れた車両が某買取有名店のものの多いこと。車検書の名義でわかりますから。「バイクを売るなら~・・・王」ですね。色々な事情でバイクを手放すのでしょうが場合によってはこの不景気で泣く泣く手放さねばならない方もいらっしゃるかもしれません。辛い別れですね。

ということで、久々の色恋ネタ。辛い別れがありました。長い付き合いではなかったけれど毎週遊びに行ってた子と別れちゃいました。いろんな所にいきました。ですが先週
 彼女    「もう逢えやんわ…」
 ミズノ   「なんで?」
 彼女    「結婚できやんもん」
 ミズノ   「…」
 彼女    「これ気に入っとるで、右手につけとくわ」
という終わり方でした。
最後に食事に行った車のキーにそのペアリングをつけてます。 
男はひきずってしまいますねぇ(笑)

ーフィクションですー