きもちいい~超きもちいい

洗濯機、入ります・・・・・

我が家は 体はBigサイズだが、部屋への入口がコンパクトなため 大きな家電は導入が無理です。
洗濯機も サイズをしっかり測り ちゃんと納まる商品しか購入できません。

長男も下宿ですので 洗濯機のキロ数も大きくなくていいのですが・・・・
小さいから 安い!わけでもなく 手ごろなサイズを購入・・・ちょっと、予算オーバー
まあ、いいか。。。智さんの生命保険代が 入るんだった。

古い洗濯機をどけると すごいホコリ
壁も湿気でカビが・・・・
セッティングの前に 掃除  掃除  掃除

イメージ 1
ジャジャァ~~~ン
支払いも済ませたし さぁ~自由に使っていいぞ。

智さんの生命保険料も入ってくるし・・・・   
って、思ったら 5月は自動車税の支払い・・・・  
足りないじゃん!まったく、足りないじゃん!!  
まあ、いっか。。。。ボーナスで・・・・って、自営業じゃ ボーナスも無いじゃん  

さぁ、新しい洗濯機で 服も気持ちもリフレッシュ
ジメジメした 気持ちも梅雨も 乗り切るぞ!