もう少し、頑張れ!頑張ってくれぇ~洗濯機

縦型全自動洗濯機のベルトが伸びて 早や一月半。
もう1台のドラム洗濯機を フル回転で洗濯してきたが こちらも一月前から 動作が怪しい。

何だか、回転が弱いような・・・脱水もやる気が無いのか 取り出すとちょっと重い   
おい、ストライキか?洗濯機が途中で止まってしまう。

また、一からやり直していると 干せるのが9時過ぎるときもある。

智さんの入院中 入院の支払いのお金を 少し多めに引き出し 思い切って2台、洗濯機購入
智さんも 「 必要な物は、仕方ないわさ 」 と、言ってくれましたし・・・・
OK,OK

入院中に設置してもらう予定が 在庫無しで今月の16日予定

昨日は、スタートボタンを押してから 10分後には止まっていた洗濯機
今日は 最後まで止まらず頑張ってくれた洗濯機
15年も 家族の衣類を 綺麗にしてくれた洗濯機

もう少し、頑張ってくれぇ~