近日更新 待っててねぇ~

ちょっと、更新出来てませんね。。。。
先日、智さんと 「 何でもかんでも、ストレスのせいにすれば 上手く収まる 」って TVからの情報を耳にし 目と目が合いニンマリ
そう、私が太るのは 智さんが夜遊びして 私を構ってくれないストレスからの暴飲で 決して智さんが悪いわけじゃないの  ストレスが原因なのよ 
 
さてさて、夏休みも終わりましたし ひと夏の出来事 として この数ヶ月をまとめて更新しないと。
 
ストレスへ転換 いっぱいあるからなぁ~
 
2013 夏物語 近日公開 お楽しみに!
 
でも、わたしには智さんは必要で 智さんには、わたしは??で 何やかんやで 上手くやってます(ニンマリ)