本日 母の日 「 お義母さん、おかあさん ありがとう! 」

4月からの消費税8%で 3月いっぱいはおかげさまで忙しく 4月になれば暇になるかと思いましたが ボチボチとお仕事いただき 消費税の計算は電卓がしてくれるのですが 半端な金額と、送料もすぐに答えれず・・・、頭を悩ませております。
 
次男の受験も終わり 4月はバタバタしておりましたが 気がつけば5月。
確かに 1月・2月・3月・4月と 1日24時間過ごしてきたはずですが 「 あ 」 っと、言う間に過ぎてしまいました。
 
親になってしまうと なかなか親に感謝してはいても お礼をする時間が取れません。
それは 智さんも同じで。。。。。
 
昨晩は 智さんの母親と 久しぶりに飲みに出かけました。
智さんは 母親の前で かりゆし58の 「 アンマー 」 を歌い 母への感謝を熱唱   
 
6月には わたしの母親にも プレゼントを企画してくれてますので 二人の母には感謝ですが それ以上に智さんには感謝です。