キャンペーン大好き なるみさぁ~ん

あけましておめでとうございます
今年も1年 家族みんな健康に過ごせますように・・・
 
新年早々 運を使ってしまったか?
SAPPOROのキャンペーンで 当たりました
早速 応募はがきを送って ビール1ケース貰っちゃお~う
 
今日は 誕生日
朝から誰も祝ってくれない
長男に 「 今日、お母さんの誕生日って知ってる? 」 と聞くと 「 知っとるわさぁ~。で? 」
で、終わりました
 
お昼ごはんを食べてから 智さんもようやく気が付いてくれて
「 あれぇ~!今日、なるちゃん 誕生日やん。ババアに用事はないわ  」
で、終わりました
 
次男坊は 「 ふぅ~ん 」
で、終わりました
 
今日は 久しぶりに家族で外食です。
みんな、ありがとうね!
で、会計は・・・・・わたしか。
 
おめでとう!なるちゃん!       
      
イメージ 1