東北 魂のRZ乗り

イメージ 1
去年の暮 RZのメインハーネスをご注文いただき
ご住所を伺って
岩手県大槌町とおききしました。
深くお聞きして良いものかとおもいながら 
「RZも津波の被害にあわれたのですか?」とおききしました。
やはりその通りで やっと復活にむけての作業をやり始めたとのことでした。
この2年弱のあいだのご苦労は相当だったのだろうと思うばかりでした。
そのときはこちらも言葉が浮かばずお電話をおきりしました。
商品発送のときにお手紙で
東北のRZの復活を陰ながら同じRZ乗りとして応援しているということだけ
お伝えしたら 年賀状をいただきました。
そしたら 今年になって宮城県石巻からもハーネスとガスケットのご注文をいただきました。
東北のみなさん大変でしょうがぜひ復活がんばってください。