Team SHINSUKE

7月31日(日)は 富士スピードウェイに行く予定でした。
智さんの大好きな アメフェスです。
 
今年は エントリーしてなかったので 天気がよければ行く 悪ければ中止としていました。
 
前日の天気予報では  /  
流行の ゲリラ  の注意報も出ていました。
 
30日の夜 富士へ行くのは中止にしました。
 
朝もゆっくりとした時間に起きると なんだか  
外へ出て 空の様子を見ても  /  って感じ。
いまさら、富士へは行っても仕方ない。
 
今まで 8耐には興味はなかったが 島田紳助の 【 TEAM SHINSUKE 】 が エントリーしているので もしかしたら、紳助社長に会えるかも  と期待をし 初の8耐観戦です。
 
近くで観戦できるチケットは すでに完売で購入することができず どこのチームなのか ゼッケン番号さえも判別のつかない席で レースを観戦。
 
先にも申しましたが 8耐には興味がないので すぐに帰ると思っていたので洗濯物も干したまま。。。着の身着のままで出てきたため 
「 最後まで観戦していくかぁ~紳助社長を一目見たいもんなぁ~ 」
の 智さんの言葉に  ドキッ
 
5時を過ぎたころ 空の様子が から  に。
どちらにしても 帰りは遅くなるのだから 
長男に 「 ひとつ、お願いがあるんですぅ 」
と、洗濯物の取り込みをお願いしました。
長男に 「 嫌 」 の一文字で片つけられてしまい まあ、洗濯物なんか また明日干し直せばいいや。。。
 
結局、紳助社長を見ることはできませんでしたが 記念に  パチリ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
帰宅時間は 8時を過ぎてしまいましたが 長男はちゃんと洗濯物を取り込んでくれて 居間にドサッと置いてくれてました。
 
お風呂も入り パジャマも自分で出して。。。。
次男は・・・・パンツだけ新しいのを出して穿いたようですが パジャマは脱いだものをまた着てました。。。。
 
ありがとう!子供たち。
 
この8耐のようすは 8月16日(火)の夜7時から
 
 紳助社長のプロデュース大作戦!」(TBS系)で2時間スペシャル番組
 
で 放送されるそうです。