はじめまして

バイクのことは全然載らないけど、ミズノモーターファン(いるのかな~?)には 面白くないかもしれないけど、日常のあること無いこと(無いこと載せたら妄想劇場?←分かる人には『ドキッ』とする言葉)を面白おかしく紹介できたらなぁ~って思ってます。

まずは家族紹介 
息子が3人おりまして・・・・
 
1番大きな息子は 主人兼子供でして 36歳   B型
最近よく使う言葉:『愛してる だぁ~いすき』 『メールはえさえさ』 『遊びやで』 『社交辞令だよね~』

つづきまして 反抗期の長男      9歳   O型
最近良く使う言葉:『ハ~ゲ』 『もーええわ!!』

最後は まだまだかわいい次男     7歳   B型
最近よく使う言葉:『うそつけ』 『ふん!』
 
結構わたしって筆まめなんですけど 今は行動のあやしい(主人の日記:『さくらんぼ作戦 大失敗』 参照)主人の観察(監視)に 忙しい毎日です(笑)。
『女遊びは男の甲斐性!がんばれ ご主人様!!』 なぁ~んて太っ腹なこと言って 三段腹を震わせながら 顔は笑顔で心で泣いて泣いて大嵐(だけど、涙がでちゃう 女の子だもん)・・・やっぱりやきもちはやきますよぉ~(怒)

毎日は無理ですが面白いことがあれば 更新していきたいと思っております。