9歳の誕生日 (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

イメージ 1

10月12日は 次男坊(将聖:じょうせい)の 9回目の誕生日でした。【12日】 はお祝いで外食に行くことになっていたので 1日早い 【11日】 に 欲しがっていた 【まる~ぅいケーキ】 を買って来て食べました。

主人はこの日 単独別行動をとると言うので 誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪ ケーキのロウソクの火を消し 家族3人でお祝いか・・・と思っておりましたが、ケーキを食べる時には部屋に来て 一緒に 『おめでとう』 はできました。
遊んでいても 子供のことだけは 家族のことだけは 忘れずにいてくれますので 遊びについて 『グチグチ、グッチ愚痴』 言っちゃいますが 感謝はしてます。