RZ-R フルカスタム インターカラー

イメージ 1

お客様Sさんとの出会いは、もう5年も以上前になります。当店がRZミーティングを企画し雑誌で告知した時に来ていただいたのがきっかけでした。
その後Sさんはその時のRZ-Rを事故でつぶしてしまいました。本人も相当の怪我をされて親戚からオートバイに乗ることを反対されている中での再デビューでした。
今回車両製作にあたっては、Sさんのこだわりの部分とミズノのデータ不足とが有り、進行が極端に遅れてしまいました。Sさんは前後17インチが希望でしたが、リヤの17インチは市販車では3XVですが、スイングアームとの兼ね合いやチェーンラインにおいて加工しにくいな…等悩みが多いのがその原因でした。そこで、ミズノモーター開業以来兄貴のように慕うRZカスタムの大先輩、一宮のホット&クールさんに車両製作の相談をしたところ快く製作を請け負ってくれると言うお話になりました。

ですので、この車両はホット&クールさんの製作車両です。お間違いのないように。

さすがという仕上がり。予算もSさんの当初の予定の金額で納まってます。金額はかなりお値打ちですので公表は控えたいとおもいます。RZ系のHPなんかを見てるとたいした内容でもないことに金ばっかかけた輩が自慢しているのを良く見ますが、それに踊らされてつまらないショップにカモにされてませんか?ホット&クールさんのような真面目なショップで相談したら必ずいいバイクライフが送れると思います。今回のSさんも大満足でした。

今回ここでこの車両を紹介したのは、当店的にはペイントだけ担当させていただいたからです。インターカラーなど見たことなく、雑誌を頼りに想像しながらの作業でしたが、Sさんも自分の思いどうりということで、納車後の慣らしをかねてご来店くださいました。