【現場見学会 なるちゃんは見た】

イメージ 1

【半年ほど付き合った子と別れちゃいました。『新しい彼ができた…』って。しょうがないと思いました。15歳も離れた子。ましてこっちは家族持ち。彼女の将来を見送ろうと思いました。一緒にいた短い時間だけ二人でつけていた揃いの指輪。もうつけることも無いのでよく一緒に行ったバーのキープボトルに揃いでかけておきました】

へえぇ~主人は女の子と付き合ってたんだぁ。 【女遊び】 ってのは付き合ってることなの?へえぇ、そうなんだぁ~。 【新しい彼ができた…】 って?だって、彼女は夜行性の生き物ジャン。太陽が出ている間は寝ていて 日が沈むと動き出す。浴びるように酒を飲んで 男を食って生きてる生き物ジャン。男の一人や二人や三人や・・・ちやほやしてくれる男が好きな女ジャン。それを仕事としてる女ジャン。夜のお店で働く女ジャン。何人もの人格や顔を持って仕事してる女ジャン。男を何人だまし、貢がせたかを友達と競い合ってる女ジャン。
家族がいたから付き合いが終わってしまったような表現は嫌だな~。家族がいることも 私にばれてることも知りながら 二人遊んでたくせして。くせして、くせして・・・

先日、主人に行きつけのバーに連れて行ってもらい 見てきましたよ 【お揃いの指輪】
主人の指輪は 私が何度も踏みつけたので ガッタガタですが、二つのリングが重なってボトルにひっかかってました。

プレートに刻まれた 【ずっと、そばにいて】 次回、バーに行った時に まだあればいいね!お揃いの ゆ・び・わ