木曜日は家族サービスの日

イメージ 1

イメージ 2

木曜日は 主人の家族サービスデー
【 おいおいおい、女たちに言っとけよぉ~平気で木曜日に 『 今日は家族サービスの日だよね。私今日しかダメなんだ。今日飲みに行こう 』 って誘う女。おいおいおい、誘うだけ誘って 一度でも女が財布を開いた時あるのか? 】
さて、面白い話はここまで・・・・

で、木曜日は くら寿司桑名店に行きました。もちろん【 My箸 】持参で。
くら寿司は 食べた皿5枚で1回ゲームができます。
皿カウンターに皿5枚入れると タッチ画面が自動でゲームに早変り!
ゲームがスタートして「 あたり 」が出るとくら寿司オリジナルグッズが 入ったカプセルが出てくる優れもの。
このゲームやりたさに 何枚余分にお寿司を食べたことやら。

ちょうどこの日は 「 あたり 」が出るとくら寿司オリジナルグッズじゃなく 5回に1回は必ず当たる【現金1,000円】ということで カプセルの中身は現金という企画でした。
5皿を食べた1回目・・・・・・【 はずれ 】
10皿で2回目 ・・・・・・・・【 はずれ 】 3回目も、4回目もはずれました。
24皿のところで みんながお腹いっぱい。
でもあと1皿食べるとゲームができる!←おっ、これぞ くら寿司の思うつぼじゃん。
1皿食べて ゲームスタート。

【 あッたり 】

本日初の あたり! 出てきたカプセルの中身は キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!