2023年もよろしくお願いいたします。

昨年に引き続き今年もよろしくお願いいたします。

世のバイクブームで当店も忙しくさせていただいております。

これも皆さまのご支援のおかげです。

RZも年々古くなっていくわけで、去年はとうとうクランクシャフトやキーセット

が廃盤になりました。ヤマハはRZのパーツは比較的提供してくれてただけにびっくりです。

今後さらに廃盤になっても走れるように当店もリプレイスパーツの製作には

力を入れていきたいと思います。

皆さまのご要望などもぜひおしらせください。

 

RZの車両についてですが故障、修理のご相談がおおいのですが当店では対応しきれず

にいましたが、今年4月からは新しくメカニックが入る事になりました。

私もだんだん年をとっていくことを考え今のうちに現場を任せられる人材を育てたいと思ってにことです。

修理はやはり経験がモノを言います。過去に経験したRZの台数からの得たものを引き継いでもらいたいということでもあります。

決してレースしてるわけではないのでチューニングの知識はありませんが、普通に

はしるRZ です。

また、車両の販売も少しずつ再開してまいります。現在高騰している車両ですので、

後悔の無い車両選びを提案させていただきますので、ぜひご相談ください。

 

マフラー、チャンバー部門も新製品を開発したいとおもってますので、お気軽に

ご相談ください。