もう12月ですね。

早いものでものでもう12月ですね。

今年もコロナに振り回された1年でしたね。

とくにお盆明けからの第5波は感染者数も1万人を超え

どうなる事かと思いましたが、ようやく落ちつた感じです。

 

ただ、バイク業界は異常な盛り上がりです。

新車は1年待ち、それに伴い中古車相場が上がって特に

旧車はビックリする値段です。

RZももれなく高騰しましたね。

当店も車両を仕入れる事もできないので販売をやめてしましました。

パーツの販売に絞っての営業にしています。

そのパーツも特にマフラー系は強力工場さんが当店以外の仕事もいっぱいで

なかなか生産が追いついてこられません。せっかくご注文いただいても

すぐお納めできない状態でご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

そんな中、原材料だけは値上がりしているので来年には商品価格の見直しをさせて

いただくことになりそうです。

 

当店内ではマフラーの製作以外にRZ外装の塗装が忙しいです。おもにリプレイスパーツの塗装です。ですのでRZの修理の相談をいただいても今は日ごろおつきあいのある

お店を紹介させていただいてます。

そんななかRZ以外で全塗装したのが

f:id:xessmotor:20211208081745j:plain

Z750FXⅡです。

不慣れな車両なので色を剥離する前にラインをしっかり写真撮って保存して作業していきました。

 

日々が塗装かマフラーの製造かでブログネタが枯渇して更新できてませんが

忙しくさせていただいてます。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。