寒空の中サス交換

先日ご紹介したYSSリヤショック、ミズノモーターオリジナルブラックを

ご購入いただいたので交換させていただきました。作業風景はユーチューブに

アップしました。

www.youtube.com

免許を取って23年ずっとRZという今では1児のパパです。

若い時から結構飛ばす人できっちりレッドまで回しています。

最初はノーマルでしたが通勤に使っててもノーマルマフラーからオイルの

よだれが落ちてなく乾いてました。

普通街乗りすれば、特にノーマルマフラーだと未燃焼オイルが中にたまってしまう物ですよね。

今はチャンバーがついていますが、その走りはかわってないようで、

プラグもいい感じにやけてます。

色んなRZをみてますが、だいたいもっと黒くくすぶってます。

最近はあまり乗れないとの事でしたので、体の感覚がにぶらないようにしてくださいね。