滋賀県 Nさま ありがとうございました。

最近では積極的に車両の販売はおこなってませんが、
以前当店でご購入いただいた方からの紹介で滋賀県よりご来店いただきましたNさま。
若いころRZに乗っていたけど盗難にあい、その後も仕事をはじめられて忙しい中も
またRZに乗ると決めておられたそうです。
その間にもRZの値段もあがり玉数もなくてというご相談でした。
N様のご希望ををきいて、当店在庫のベース車から
外装塗装とチャンバーデ仕上げさせていただきました。
イメージ 1
試運転時も調子よく
自信もって納めさせていただきましたが、ご本人が納得していただけないと無意味ですけど
後日
イメージ 2
お礼のお手紙をいただきました。
こちらこそ
今回はありがとうございました。