もう12月ですね。

早いものでもう12月ですね。

年末は何かと忙しいです。

先月の事ですが父が永眠いたしました。76歳、今の時代ですと80過ぎても

元気な方もいらっしゃいますので若くも感じます。会社を定年後、ヒマにしてたので

FRP部品の製作を手伝ってもらってました。一番のヒットはRZ250のショートリヤフェンダーでした。貴重なノーマルフェンダーをカットせずにフェンダーレスにするという商品でした。今年に入り制作意欲が落ち作業をしなくなったかと思えば認知機能が

衰えてしまい、施設に入所後に食欲も落ち点滴だけの生活となり最期を迎えました。

これは自家用車のRZ-Rです。純正から型を取って製作したアンダーカウルです。

FRP製作の経験もなく、まだユーチューブなどの動画や資料も無く手探りで製作してた頃のものです。出来上がった製品もとても売り物にはなりそうもなかったのですが、

パテ修正して塗装して取り付けた思い出の品です。

これからも大事に走っていこうと思ってます。