50歳になりました。

イメージ 1


先日 ミズノは50歳になりました。
お祝いメッセージをいただいた皆様ありがとうございました。

写真は自家用車のRZとRZ-Rです。
過去には色々改造したりもしてきましたけど、この年になって
ノーマルに戻っていきました。
若い時のようにスピードを出すこともなくなったので、ノーマルマフラーが
しっくりきます。

ここにきてRZの市場価格も上がってきておいそれと買えるバイクではなくなって
きました。ですが、流通してるRZは調子の悪い物もよく見かけます。
この先もRZにかかわっていくにおいても若手のメカニックを募集しております。
50歳を迎えて特にそう思っております。
30歳くらいでRZ好き、現在の仕事に疑問を感じている方是非一度メールください。
疑問をもったまま50を迎えたら、やり直しがきかなく後悔だけが残ります。
相談だけでも結構ですから。

info@g-xess,com