俺、矢沢!

次男の新人戦
名古屋の日本ガイシ スポーツプラザ
弓道場は 駅からは一番奥で ウロウロしながら到着

4本打った中 3本命中し 翌日の決勝戦
入部して半年 弓を持たせてもらって 3ヶ月 スゴイ!スゴイ!!

翌日の決勝では 1本目は命中でしたが 2本目外し 新人戦は終了しました。
今まで、何に対しても 一生懸命になることが無かった次男が 
「 悔しい 」っと、一言。
また、練習に励むようです。

新人戦と重なって 名古屋ガイシホールのほうで 「その先をめざせ!! #トラバス2017」 矢沢永吉のコンサート
午後5時からでしたが グッズ販売に並んでいるのか 昼にはすでに行列が・・・・

イメージ 1

イメージ 2

YAZAWAばりの白スーツ姿にサングラス 髪はリーゼント姿の 人人人
靴はエナメル YAZAWAタオル
女性もボディコン(?)スーツと みんな 「 永ちゃん命 」 の人ばかりです。

みなさん、良い人ばかりなんだろうけど・・・ちょっと怖い~
急いで、帰ってきました。