大切な忘れ物 ②

次男坊が神隠しに遭った ワゴンR 
長男が彼女と 花火大会を見に行くということで 自分の車が傷つけられたら嫌だからと
ワゴンR   で出かけました。
普段から化粧っ気の無い女の子も 浴衣姿に薄化粧・・・
長男も どこから仕入れたのか 浴衣で登場
買ってあげた記憶は無いが ひとまずお声かけ。。。
「 あれっ !?、お母さん買ったやつ? 」
「 アホか、自分で買ったわ!ボケ! 」
っと、一喝されました。

これが、忘れ物②ではなく・・・・・

後日、ワゴンRのダッシュボードに チークを発見。
(あらぁ~ミクリン(彼女)の忘れ物だわぁ~)

さらに・・・後日、彼女が遊びに来たので
「 これ、ミクリンの?車の中に落ちてたよ 」
と、チークを差し出すと・・・
「 ん?わたしのじゃ、ないです 」
その言葉を聞いた長男の顔が ピクピク

やばい  

振り返ると バツの悪そうな顔の男性が・・・・


あらぁ~やだわぁ~ 智さんのだったのぉ~  
まさか、こんなボロボロワゴンRに お姉ちゃん乗せると思ってないし まさかチーク置き忘れていくとも思ってないし・・・・
けど、わたしが悪いの??