ガリガリ君リッチコーンポタージュ

2012年9月4日に発売した、ガリガリ君リッチコーンポタージュ。
販売予測を大きく上回る販売数量で、9月6日に販売休止となった、ガリガリ君リッチコーンポタージュ。
 
偏食の次男は コーンスープは喜んで飲みますが アイスを口にするのには もう少し時間がかかりそうです。
何でもチャレンジ派の長男は すでに味わったことがあるようで 「 普通 」 と冷めた返事。
しかし、家族分を買ってきたアイスを 一人で食いまくってる様子を見ると 美味しいのかと・・・・
 
イメージ 1
 
で、私も先日食べました。
コーンスープをイメージして食べると アイスだからちょっと甘いかなぁ~
でも、  でもすごい反響だったから 頭の中の想像が膨大となりすぎぃ~の期待が大きすぎぃ~ので おどろきの味ってよりは  「 普通 」 なのかも・・。
 
美味しく、いただきました。ごちそうさま!