春 桜満開のなかカスタムバイクショーへ

昨日は   JOINTSカスタムバイクショーを見学に行ってきました。
会場のポートメッセ名古屋には旧車イベントでは見たことの無いような数のバイク。大半はハーレーです。
ここだけ見たら世の不景気は関係なさそうです
イメージ 1

会場の中も沢山の出店がありました。
カスタムといってもチョッパーばかりなので以前は否定的に思ってましたが、これほどの台数がいる現実を
目の当たりにして自分の了見の狭さをかんじました。
RZは1台も見あたらなかったけれど、これはすごい
イメージ 2

外見はカブ。エンジンはRZ-R250。チョッパーカスタムならではセンス。仕上がりもすごく良くて驚きました。
自由な発想でしっかりした技術で作られたまさに世に1台のカスタムバイクですね。
帰り道には鍋田川堤防道路に咲く満開の桜を見て帰宅しました
イメージ 3

堤防道路を走ると両側から桜。  で5分くらい続く桜のトンネルです。