久ぶりにmyRZ

ここ数年ZⅡばかり乗っていてRZは随分放置していましたが、久ぶりに復活させました。というか、強化メインハーネスやLEDテール、PWKキャブなどのテストを兼ねての製作です。
イメージ 1
RZらしくないアップハンにメッキパーツ。セパハン、バックステップだとビール腹がタンクにあたるんで、オヤジ仕様です。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
とくにキャブはこの先RZの延命には必需品。と言うか、不調のノーマルキャブの代替品という意味でもあります。老眼が始まってジェットやニードルの番数がみにくくなってきました。
 
イメージ 3
 
 
LEDなかなかきれいですよ。ウインカーも自作でLEDにしました。