こりゃぁ~春から なんとやら ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

イメージ 1

次男はお茶よりも水 ウォーター(●´)З`)ノБ□

アクアクララを利用し いつでも冷水・温水は使えるようにしてありますが あまりに水を飲むので料金がかさみ 次男のマイウォーター用としてペットボトルの天然水を購入。

最寄りの店で 一番安く購入できるところをみつけ 切れる前に購入。
他の商品も 結構低価格のため 月に2回ほど行くようになったある日 期間中に2,000円以上購入すると くじが1本引けるキャンペーンがあり 合計で3本引けました。

先日、くじ運のある次男を連れてお店へ-=≡ヘ(*・ω・)ノ GO!

勢いよくガラガラを回した次男は 固定の器具で指を擦り出血=( =`д´= ;)⇒グサッ
出てきた玉の色は 【 白 】 はずれ ━━il||li (っω-`。)il||li━━

『 おかあさん、やっといてっ 』

しかし、私が回しても 白玉

最後の1回 次男がゆっくり回すと 【 黄色 】
やったぁ~何かは当たった d(≧▽≦*d)

しかし・・・、なんと・・・、

『 特賞です (。・ω・ノノ゙ 』

商品は 5,000円分の商品券 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜ゃったaa☆゛ っと 喜んだのは私で 次男は特別賞が欲しかったみたいで ( ̄▽ ̄;)アハハ… 苦笑いでした。

でも、大好きなポカリスエットを 箱買いし大喜び。

先日、その店に行ってみると 【 特賞 】 のところに 次男の名前が張ってありました。