RZ250オーダー車両完成

イメージ 1

佐賀のN様からご注文のRZ250が完成しました。GOOバイクの携帯検索で当店にご連絡いただきました。最初は広告の40万円のRZを希望されていましたが、お話を聞いていくと350エンジンとクロスチャンバー極めつけは白フレームです。白は汚れるからやめておいたほうがいいというアドバイスもいたしましたが、結局希望通りに製作いたしました。当然フレームのバラバラから組んでますので、レストア作業も自然と含みます。フォークのインナーは当店オリジナルの新品。チャンバーも新品です。車両代は50万円です。40万の予算から10万アップですが、追加の内容からすればお値打ちではありませんか?ちなみに外装の全塗装だけでも世間ではいくらかかいますか???当店の車両は全塗装はサービスです。
レストア作業で事細かに作業工賃を積み重ねていくとかなりの金額になるはずです。