新型GT-R

イメージ 1

今度のGT-Rは凄いみたい。480馬力だって。早速ディーラーに話を聞きにいきました。セールスさんはしきりにGT-Rをスーパーカーとアピールしていましたが、自分たち世代(ミズノ38歳)には、スーパーカーは2人乗り、エンジンは後ろ、リトラにウイングと刷り込みがありGT-Rはそのどれにもあたらない。ただ性能は凄くよさそう。かっこもいい。4人家族のミズノ家にはファミリーカーにもいい。スカイライン党としてはやはり4人乗れるお父さんのスポーツカー、と言うのが大条件。まだ現物を見ていないので、後部座席が実用できるかどうかがわかりません。

ただ、納得いかないのが販売方針。よほど「特別なくるま」をアピールしたいらしく、オイル交換も三重県内では2箇所の専用工場でしかできないらい。数ある日産のサービス工場も安心して車を扱えると言うことなのに。自分でオイル変えたら壊れるとでも言うのかなー