そろそろシーズンオフかね

日曜日の昨日は朝から、ヤフオクで購入いただいた部品を引き取りに来ていただきました。書類を失くしたRZ-Rをレストアするのに書付きフレームを買っていただいた方でした。この冬の楽しみっておっしゃってました。

昼からは

f:id:xessmotor:20191118082136j:plain

2スト集合サウンドが聞こえてきたと思えばまさかのG7。

RZもお持ちの愛知のMさん。こだわりのG7は、パーツが無くてなかなかいじれないなか、セブンスターの装着がアピールポイントです。

帰りがけにやっぱり気になるのがセルスタート。2スト車にセルが付くのはスズキだけですからね。

それで日暮れも迫ってきたころ

f:id:xessmotor:20191118083316j:plain

32GT-Rがやってきました。愛知のKさん。

スカイライン党のミズノとしてはとっても気になる車。

Kさんもずっとほしかったけど諦めてたところ、別の車を見に行った先の

車屋さんの社長がプリウスの新車でも400弱。同じような金額でしょ。

プリウスなんて街中にたくさん走ってるけど面白みはないですよね。

それで男のフルローンの決心をしたそうです。同感です。

 

それで日が暮れてきた頃には寒くなってきてバイクシーズンも終わりを感じてしまいました。