シングルミーティング  at.アルカイック

f:id:xessmotor:20191202084018j:plain

 

昨日は20年来の友人の経営するライダースカフェに行ってきました。

彼(マスター)がこのお店をオープンさせたのは2年半前でなかなか訪問できずにいての

訪問です。彼とは電話でたまに話してたくらいで顔を合わすのも10年ぶりくらいです。

ミーティングは沢山のバイクが集まって盛況でした。

f:id:xessmotor:20191202085627j:plain

 

彼はずっと飲食の世界で生きてきた人なんで料理も魅力です。

昨日はイベントでしたのでハンバーガーかホットドッグと限定メニューでしたが

普段はパスタなどのメニューが揃ってますよ。

ぜひ足を運んでやってください。

 

 

アルカイック

三重県志摩市大王町波切2221-5

0599-72-5500

ツイッターで情報発信しているとのことです。