レ(゚∀゚;)ヘ=З=З レ(゚Д゚#)ヘ=З=З 秋の大運動会 ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )

イメージ 1

イメージ 2

3日(土)は 子供の運動会でした。
5年生ということで 体を張る競技にも挑戦ですが 怪我もなく無事終了しました。

子供は準備係り┗(`∀´)ヾ!
各学年の競技に使う小道具を 運んだり片付けたり。
1・2年生の玉入れのときは カゴ持ちをして頑張ってました。

5年生になると YOSAKOIソーラン(5・6年 団体競技) がありますが 練習も張り切る我が子は 毎日筋肉痛に泣いておりました。
5年生は まだ文字の入っていない半被ですが 6年になると学校の名前を入れた立派な半被になります。
にいちゃんの半被姿を見ながら 『 早く5年になって YOSAKOIおどりたいなぁ~ 』 っと。

念願の YOSAKOI 立派な姿に親も感動です。

来年は最後の運動会 そして最後の YOSAKOI かぁ~