黄色のGT-R

イメージ 1

初めてみたのは15年ほど前行きつけのバイク屋さんで。学生時代のミズノにはすっごい車でした。そいつもRZ好きということで話も合い、この車も横に乗せてくれたりもしました。その後仕事につき、あまり顔を合わすことも無く、年に一度くらいは用事で電話したりして月日はたちました。挨拶がわりにハコスカ乗っとる?なんていってました。そして一昨年急にハコスカ売ろうと思うって相談が来て、理由を聞くと「田舎暮らしをするから、身の回りのものは処分している」という。相変わらずかわったヤツでした。すぐいやになるだろうと1年は自分がもってましたが、帰るつもりは無いって言葉を聞き手放すことにしました。当店も急なことで資金が必要になったこと、あまり乗ることが無いことなどが手放す理由です。自分にはあまり合わなかったというのが本音でもあります。ですから今回潔く手放せます。次のオーナーさんよろしくお願いいたします。