Zミーティング 2006

イメージ 1

イメージ 2

「ラッシュ」のみんなと富士のふもと朝霧高原にあるドライブイン「もちや」で開催されたZミーティングに行って来ました。スゴイ数のZ。皆さんチッカチッカ。ノーマルありカスタム車ありで見るだけでも勉強になります。さすがにこれほどの台数が集まると主催されているZファミリーのかたも大変なご苦労だったとおもいます。ミズノは一般参加ですのでただただ楽しませていただきました。お客様やお取引業者様にはご挨拶もいたしませんで、申し訳ありませんでした。

天気もよくたいしたトラブルもなく無事名古屋まで帰ってきたかと思えば、「バーン」交差点でウイリーしたようちゃん(すいませんヨウジさんと呼べといわれてました)トツポリ(とっつぁんバイクのポリスマン)に止められてやん。やめてよ、もう。


のちほどツーリングのページにミーティングでの様子をアップしておきます。