あんちゃん、ウィークエンドだよ!週末だよ!


長男が 下宿を始めて 1ヶ月。
毎日の洗濯物の量が 1人減るだけで こんなに少なくなるのか・・・と、ちょっと寂しくなっております。

先日、6月分の家賃の振り込みも済ませ、電気、ガス、水道代金の 自動引き落としの手続きも済ませました。

ゴールデンウィーク中に 愛車の  は 届けてきましたが ゆっくりする間も無く帰宅。。。
裏はソーラーパネル一面の畑と すぐに海が眺められ 8階ですが、夜は蚊で悩まされるそうです。
虫コナーズ置いてはきましたが 効くのかどうか・・・・・

イメージ 1

用事があればラインです。
「 トースターと炊飯器、欲しいんですけど~こっちで買っていいですか?で、お米、欲しいんですけどぉ~ 」

何ぃ~

電化製品は 冷蔵庫と洗濯機を とりあえずセットしたのみで 炊飯器やレンジは ある程度落ち着いてから 一緒に買い物に行けばいいかと話してましたが。。。。

友達のお母さんから トースターはいらんぞぉ~と聞いてましたので 
「 トースター必要なら オーブンレンジ買うやぁ~ 」 と言うと・・・・・
すぐにオーブンレンジと炊飯器を購入。
「 完璧です  快適です  」
と、あんちゃん。
ますます帰ってきそうに無いです

今月末には アッシュグレーに染めた髪の毛を 元の黒に戻さないといけないので 久々に帰ってきます。。

ともさん、楽しみですね