ドン・キホーテ

ドン・キホーテに行って来ました。
 
子供達が 学校から帰宅後の 午後6時
 
我が家の 唯一のマイカ にはナビは無く スマホのナビを利用。
目的地を音声入力 「 ドン・キホーテ 中川店 」
智さんは 東海道路地図で だいたいの場所を下見。
 
智さんの 「 OK!任せとけ 」 の、一言で いざ出発 
 
晩ごはんを中川区ですませ スマホナビ始動
 
智さんの 地図で確認した方角とは違う方角を スマホナビは誘導してくれます。 
 
「 30m先、右折  」 などと言ってくれるが 右折の道を通り過ぎてしまった・・・
車の中は 重い空気
 
ナビの誘導通りに進むが ドン・キの明かり  なんて見えやしない
 
「 目的地、到着です 」 
 
ナビは 確かにドン・キホーテを目差し 私たち家族を優しく誘導してくれましたが、が、が、
到着した目的地は  「  ドン・キホーテ 中川篠原店 」 喫茶店  の前
車の中の空気は 皆さん分かりますよね
智さんは 鬼の形相です。殺されるかと思いました。
 
長男に 再度ナビを入力してもらいなおし ドン・キホーテ
 
到着したドン・キホーテ 中川店は 「 ドン・キホーテ パウ中川山王店 」
 
智さんは ナビに住所を入力しろ!と言ったのに 店名を入れた私が悪いんです。
まさか、ドン・キホーテという 喫茶店があるなんて思ってもいないし・・・・
 
今度から、注意しよう