今日から 学校も始まりました。
小学校や中学校の入学式です。
 
長男は 無事に希望する高校に合格し 来週は入学式  です。
進学校なので これから大変な3年間になると思います。
 
昨日は 春休みももう終わる!ってことで 次男と智さんは名古屋科学館へ 私と長男は買い物に出かけました。
智さんは長男に iPad を買ってやろうと思いましたが 長男に 『 まだ、要らん 』 と一言。
で、洋服を買いに行きました。
 
値札を見ながら わたくしの財布の中身を気にしながら とりあえず納得いく買い物を済ませました。
 
次男は中2ですがまだまだ子供で 小学低学年の子供たちとたわむれて楽しんでいたようです。
 
さあ、来週は恒例の花見  だな。
忙しくなるぞぉ~