おっ、やばいっすっ

もう、春から夏のご陽気
 
一雨ごとに 庭の草はいつの間にやらボウボウに・・・・
 
前回 智さんに作ってもらった 草刈機への燃料はまだ残っている。
庭一面 草を刈ることは無理かもしれないが 燃料の続くところまで刈ってみるか。
 
どこかから販売されていた “ 草刈機まさお ” などという乗用タイプは 猫の額ほどの庭には必要ないが やはり庭を歩きながら 少しずつ刈っていると 低かった太陽も   陽が高くなるにつれ  ジリジリとくる。
毎年 日焼け止めは塗るのに 9月10月ごろには 真っ黒になっている。
 
まあ、汗が噴出す前に 草刈は終わらせないと。。。。。。
 
快調に道路の際を進んでいくと ん  ん``  んんん  この異様なにおいは。。。ウンコじゃないかぁ~  踏んだじゃないかぁ~
気をつけてはいたが 今回はやってしまった
 
草刈は勢いで片付けてしまわないと ダラダラやってたら 途中で嫌になる。
 
ええいっ  と前に進んでいくと ん  ん``  んんん  
今度は ウンコを刈り取ってしまった。
 
しばらく行くと また。
これは、まだ犯人はこの近くにいますね~
 
この時期は 虫が出てくる。
一番嫌なのは コイツ
イメージ 1
 
早くどいてくれないと 草刈機の刃がお前を真っ二つにしてしまうぞ。
 
しかし、ワンジャンプするだけで 刈り取りの範囲からは出て行ってはくれない。
もう少し 遠くまで行ってくれないかな。
 
途中で 燃料切れ。
 
本日の草刈はこれにて終了。
 
また、 が降るたびに 草刈だなぁ~