CB750F スペンサータイプ

イメージ 1
CB750Fにスペンサータイプの集合とバックステップの取り付けをやらせていただきました。

車両を持ち込んでいただいた時点で足回りが交換されていました。よくよく聞くとエンジンもOHして組み立てた車両と言うことでした。
エンジン、足回りとも完成度が高くしっかりした作りこみだったので、どこで製作したかオーナーにお聞きしたらまだショップとしては営業されてないので、近所のお兄さん
ということでした。

写真を見ていただくとこの車両の立ち姿が綺麗と思いませんか?前後の足の設定がしっかりしていないと綺麗な姿にはなりません。
マフラー装着後はFCRの効果とともに、抜群の吹けとレーシングサウンドでした。