FX3

イメージ 1

何気にZ2と思ってみてると、キックがないし…

FX3ベースの改造車でした。上手くまとまっていて違和感がありません。お客様からショート管を付けたいというご希望で、ご来店いただき車体がFX3ということと、足回りがゼファーということ。そしてノーマルのマフラーすてーが取り外されていることが判明しました。

当初アルミサイレンサーのカーカーがついていて、集合部分以降を70パイで作り変えようかとしましたが、アメリカ製集合は集合部分が右寄りで70パイを3つ繋いだショート管の本来のスタイルにならないと言うことで、やはりショート管ごとお買い上げいただきました。FX3用は機械曲げとしているのはフロントの19インチホイールとのクリアランスが狭い為ですが17インチのゼファーに変わっているので、同形エンジンで3Dエキパイのゼファー750用を選択しました。後のすてーはパイプを溶接して製作いました。