Z750D用特注マフラー

イメージ 1

イメージ 2

Z750Dをカスタム中の方からマフラーの製作のご相談をいただきました。ショート管でスイングアームなどに干渉しない取り回しで跳ね上げると言うご希望でした。現車が無い場合はどうしてもクリアランスを多めに取らざるを得ないことをお伝えしたら現車を持ち込んでいただけました。現車があると各部のクリアランスをつめて製作できるのでこちらも助かります。ノーマルステップ改のバックステップ仕様でしたので小さな三角が残っています。そこに基準がきて後ろを上げると言うスタイルです。後々ショックのレイダウンもされるでしょうから想定した取り回しとしておきました。

1枚目は市販品をつけたら、スイングアームにあたってだめ。費用をかけないのならそれを加工することもご提案いたしましたが、当店イチオシの3Dベンダー曲げのエキパイでとご注文いただきました。

ちなみに制作費は50000円。加工ですましたら20000から25000円までの間です。