桜前線・・・ずいぶん前に通過したなぁ~

イメージ 1

お~い! とも君もずいぶん 【ブログ】 サボってるぞな。
今日も、一人ぼっちの夜だから・・・【ブログ】 書いて 寝るかァ(ㅎωㅎ*)

あれはいつのことだったか・・・そう、まだ薄手のシャツ1枚では寒い 4月初旬のある夜の 桜満開の 【夜桜日記】 です。

市内にある公園は 毎年 【さくら祭り】 を行い 市外からも沢山のお客で埋めつくされます・・・(嘘かも)。

平日の夜は 閑散としたものです。通路で商いをする出店も閉まってるところがあって じゃがバター食べたかったけど お休みィ。

1軒の暇そうな店に入ってみると 店員は久ぶりに人を見たかのように 嬉しそうに応対してくれます。
『ビールにジュース2本。おでんにどて煮にイカの姿焼きにゲソ焼き』 おっちゃんは壁に張ってある値段を見ながら・・・指を折りながら、計算中``σ( ̄^` ̄;) エットォ

店主に注文の品を運ぶように声をかけられたとたん 【トンダ??(@△@)??】 『 3,800円?ですゥ 』 たぶん、おっちゃん計算できなかったよ。まずいなぁ…(-△-)…… 味も。

追加で頼んだお好み焼きが 一番美味しかったなぁ。

パッと咲いてパッと散るのが桜かぁ・・・。

来年もまた来るよ~たぶん・・・きっと・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…家族で。