大切な物を失ってしまった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

イメージ 1

日に日に、外ふく風が 【春の香り】 と 【花粉】 を運んできてくれます。
認めたくは無い 【花粉症】 

しかし、2年前から この時期 くしゃみがやたらと出る!自分の意思を無視して くしゃみが出る!
目はまだまだ自分の意識の中でコントロールができているが くしゃみだけは勝手に出てしまう。
私は我慢してるんだよ~でも・・・出ちゃうんだもんなぁ~( >ε<)クシュッ

今まで、マスクはしなかった。自分の中で認めていないから・・・。

でも、今はこのマスクが私の体の一部。

この時期でよかった+.+゚d(´∀`*)グッ!!
花粉が飛び散る季節でよかったd《Ж≧о≦Ж》b グッグッグッゥ!!

失ってしまった辛さを このマスクが癒してくれる。
こんな私でも 主人(とも君)は優しくキス 【チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ 】してくれる。


月日が流れ 私の気持ちが落ち着いた頃 この時を振り返り 二度と返ってこない失った物のお話をします。今はまだ お話できない私の辛さを解ってください。

さぁ~!ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!