2008年 明けましておめでとうございます

イメージ 1

新らしい年もはじまりましたが、新年早々原因不明、突然目が腫れて片目でものを見てる状態です。病院も開いているわけではなく、痛さと不安で正月を過ごしています。昨年、妊婦の救急患者の受け入れ拒否で亡くなられた方がいらっしゃいましたが、その時の心境がとてもわかります。よく病院経営が問題視されて取り上げられますが、我々素人にはお医者さんは儲かってるように見えて仕方ありません。ということは、儲かる仕事だけやってるのかなぁ?当然資本主義の場合利益追求は基本理念です。ですが先生と呼ばれる職についておられるには方々には素人の上に立って、我々を安心して生きていけるように導いてほしいものですね。

新年早々グチっててもはじまりません。今年の目標を立てねばいけません。今年は車両販売を力入れていこうかと思います。開店以来RZ一筋の車両販売でやって来ましたがRZでは、入庫車両の状態が非常に悪く、加修すると手間代と部品代で販売価格がかなり上がってしまいます。RZの車両相場とかけ離れてしまうため去年はRZの車両販売はあきらめていました。ですので、今年はもう少しラインナップも広げて考えています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。