淡路島に行ってきました

お客様に誘われて淡路島で行われているPMC主催のZミーティングに行ってきました。

すごい数のバイク。Z系が多いのですが他の車種もたくさん混じっていました。

ショップ出店されているところも多くご挨拶していのは山々でしたが滞在時間の関係で

会場をぐるっとひと回りするだけで時間終了となりました。

当然わがゼス管をご利用いただいている車両もございましたが黒色ばかりで

判断も付かない中ひときわ目立つ七色の焼け色

ゼス管チタンショート。ステッカーも貼っていただいておりました。

高価で全然売れなかって最初の3本在庫が完売したときに追加で作ろうとしたら

曲げ職人さんが体調不良、例の流行病の後遺症で手曲げができなくなってという

幻のゼス管チタンショートです。

オーナーさんぜひ末永く使ってあげてください。