『年齢制限は・・・』 ナガシマスパーランド その2

イメージ 1

スリル&スピードの乗り物よりも やっぱりこっちの乗り物が性に合う。キャーキャー騒ぎながら 【こども自動車】 に乗る二人。未来は、F1レーサー?自分でハンドルを操って運転するのが楽しい電動ミニカー。

他にも小さな子供(推定年齢2歳)が一人・・・・
 
あんなに小さな子が喜ぶ乗り物に うちの子はいつまで乗りたがるんだろうね~ 『いつまでたってもうちの子は幼稚だな~』 と 主人と二人。ふと見た看板に書かれていた制限を見ると 【3歳以上6歳未満(未満も大人同伴ならOK)】

二人に言うと・・・

上の子(9歳)は恥ずかしそうに すぐに乗り物から降りて知らん顔

下の子(7歳)は。。。。『乗ったら、あかんの?』 逆切れか!?