らん、らん、卵 ♫

ご来店のお客様。。。。
新品ガソリンタンク リプレイス品 とインテークチャンバーを ご購入いただきありがとうございました。
そのうえ 卵までいただいちゃいたました   ありがとうございます  

イメージ 1

お客さまも 「 いただき物 」 とは 言われましたが こんなに沢山いただきました。

さぁ~て、オムレツ    作ろうか・・・
いやぁ~、今日のところはかんたんに ダシ巻き卵・・・・
いやいや、目玉焼き  も 好きなんだよねぇ~

悩んでいたら、おっと  こんな時間に
今日のところは・・・・

イメージ 2

たまごの味を 美味しくいただこうじゃあ あありませんか

「 ごちそうさまでした 」