早朝から 一仕事しました

朝、6時過ぎ 事務所へ行き 入り口のドアを開ける。
今日も 空気を入れ替えて 眠っている体を起こすべ!!

事務所のドアのところに とぐろを巻いたウンコ  
ちょっとまて、今まで見てきた 猫の  や イタチの  ではない 綺麗なとぐろ・・・・

いやぁ~ん、ヘビ  じゃん ちびっ子ヘビがとぐろ巻いて寝てるジャン・・・・・。

さぁ~どおする。

一気にヤルべきか 裏の溝へ移動させるべきか・・・・・。

何も言わないヘビ 暴れずおとなしくしているヘビ・・・・
でも、君を受け入れることができない一緒には生きていけれないんだよ~ 

私の 選択を許してください。。。。。。。