結婚記念日 スイートテンやじょ!

イメージ 1

今年は結婚10年目 いや~10年たったか~よくもったな~(笑)

10年前父親に結婚を反対され説得の毎日。朝起きれば 『結婚を許してください』 夜は寝るまで『結婚を許してください』 主人には 『今日も許してもらえなかった』 っと泣きの電話。主人は『出て来い』 と言うけれど、私は両親にだけは許して欲しくて 【駆け落ち】 だけはできなかった。親子だから話し合えば必ず理解し許してくれる・・・そう信じて毎日話し合いの日々。ただ、私のお腹にはその時すでに長男が授かっていたので 話し合いに時間(日数)をかける余裕が無く焦る日々。『お腹に子供がいるから、結婚を許して欲しい』 とだけは、妊娠をダシに使うことだけは絶対に嫌で あの時は本当に辛かった。

主人と 『明日の朝最後の話し合いをして 許してもらえなければ家を出る』 と約束し カバンに荷物を詰めれるだけ詰め込んだ。

朝、なかなか起きてこない父の寝室の戸越に 『おとうさん・・・』 と声をかけると 『わかったから、お前の好きにしたらええ』 と、ぶっきらぼうではあるが 少し震えた声がはっきり聞こえた。母は私を理解してくれ 話し合いの後夫婦で話をしてくれていたようで 母のおかげでもある。

思い出せば 熱かったなあの頃は・・・今も変わらないわよ(ウフッ)

今日の夜は出かける用事ができたので 昼間にランチデート。イベントには全然興味のなかった主人が去年末、女遊びを始めたから私にはエサをまきまくり。なんと、ホワイトデーは忘れてて女と食事の約束をしてしまい 私にばれて大失態。まあ、男をたてて笑顔で出してはあげたけどね。別れ際女にチューをせまり 【THE END】

いやいや~まてまて、ふられてもふられても大怪我をしないと気づかない主人は ケガ程度ではふられたことに気づいてない・・・重症だぁ~つける薬も無い。懲りずにまたまた食事に誘ってるようで、見せてくれる返信メールの内容は面白い。【旨い肴が食べたい】だの【料亭じゃないと食事してあげない】だの。。。自分の程度を考えてリクエストしろよ!って言うか、おかしいでしょう?~自分に彼氏がいて、結婚もしたいほど好きなのに よその男と会ってちゃ~我が家は嫁にばれてるけど あんたはやばいでしょ彼氏にばれたら(マジ怒)

今日の結婚記念日だけはそういうことやめてよね~飲み屋のねえちゃんとメアド交換とかも・・・。

私の大事な旦那様!明日からもよろしく!!一生懸命、働いてちょうだいね!!
 
プレゼントの中身は 二人だけの 【ヒ・ミ・ツ】 だもんね~