水野の秋

寒くなってきましたねぇ~
先日 ファンヒーターのご様子をうかがうと 今シーズンも何とか頑張ってくれそうな感じなので ホッと一安心です。

この桑名にも 有名な方々が来てくださってまして 今年は智さんも日記で紹介のように 竹内力さんを生で見ました。後日、京本政樹さんも 同じお店にご来店のようでしたが イベント終了後に聞いた情報でしたので 拝見することはできませんでした。

昨日(23日)には イオンモール桑名に あの妖怪ウォッチのようかい体操で有名な ラッキー池田振付師がご来店。
桑名市の名所や名物を題材にした 「 くわなたいそう 」 の作詞を監修した上で、作曲と振り付けを考案したということで 完成披露報告会だったようです。
これまた、昨晩のニュースで知り 生で拝見することはできませんでした。

 「 くわなたいそう 」 覚えて 運動不足解消しようかしら・・・・

10月は 桑名市民会館で HY のSMILE  LOVE  LIFE  TOUR  2015 を 見てきました。
2階席しか取れなくて 2階からでしたが 小さなホールですので ガンガンの盛り上がり。
しかし、年には勝てず・・・・

そうだ! 「 くわなたいそう 」 覚えて 運動不足解消しようかしら・・・・

11月は 次男の修学旅行の日程に合わせて 遅い夏休みをいただき 沖縄へ。

イメージ 1
全長1,960mの なが~い古宇利大橋

お天気は 雲は多かったですが 太陽  が顔をのぞかせれば 日差しは強かったです。

あっという間の3日間でしたが のんびりさせていただきました。
ありがとうございます、智さん。